NEWS IT導入補助金2024 補助金の利用でお得に導入頂けます!|お知らせ|飲食店専用POSレジならワンレジ

  • お電話
  • menu
  1. 飲食店専用POSレジ ワンレジ
  2. お知らせ
  3. NEWS IT導入補助金2024 補助金の利用でお得に導入頂けます!

NEWS IT導入補助金2024 補助金の利用でお得に導入頂けます!

POSレジシステムを新規導入・買替えをご検討のお客様へ

今年も株式会社スカイダイニングは、IT導入補助金の申請サポートを行ってまいります!

IT導入補助金
IT導入補助金2024

IT導入補助金2024とは??

ソフトウェアやPOSレジの導入等、ITツール導入に活用できる補助金です!

IT導入補助金とは?
IT導入補助金とは?

中小企業や小規模事業者等の業務効率化・労働生産性の向上を目的とし、自社の課題や事業計画に合ったITツール導入費用の一部を補助する取り組みとして注目を浴びています。

IT導入補助金
PC・ハードウェア等
※ 1.中小企業は3/4、小規模事業者は4/5
※ 2.会計・受発注・決済のうち1機能以上を有することが機能要件
※ 3.補助額50万円超の際の補助率は、補助額のうち50万円以下については3/4(小規模事業者は4/5)、50万円超については2/3
※ 4.会計・受発注・決済のうち2機能以上を有することが機能要件

●2024年度の特色

POSレジですと、クラウド利用料が最大2年分が補助され、ご購入いただくほぼ全てが補助対象となりまるので「IT導入補助金2024」を利用してPOSレジを導入することで、お客様の自己負担分をグッと下げることが可能になります。

過去の採択率と導入時のサポートについて

お客様お一人一人に担当を設けることによって、お客様個別の計画数値作成や申請資料作成など丁寧にサポートを行いますので、採択率を高めることができ、補助金申請に不慣れな方でも安心してお任せいただけます!IT導入補助金の申請には締切があるため、申請をお考えの方はお早めにお問い合わせください。
※当該補助金について採択をお約束するものではありません。

過去の採択率
過去の採択率

こんなお悩みありませんか??

お悩み
お悩み

IT導入2024年度のスケジュール

IT導入2024年度のスケジュール

申請までの流れ

購入検討

営業担当よりレジのご説明をさせていただきます。
補助金利用でご検討の場合は実質負担額のご提示もさせていただきます。

補助金申請

補助金担当者より今後の流れや必要書類についてご案内させていただきます。
全てご準備が出来ましたら申請に移らせて頂きます。

採択通知

補助金事務局より交付決定の通知が届きます。

レジ導入

無事採択されましたらレジを導入して頂きます。
※IT導入補助金の交付は原則【レジ設置後】になります。

※補助金の交付申請にはgBizIDプライムが必須になります。
取得には2~3週間ほどかかるため、未取得の方は早急に申請してください。

gBizIDプライムの申請はこちら

IT導入補助金申請サポート
IT導入補助金申請サポート